のびのびと

f0100215_23552546.jpg


色々な被写体を撮っていますが、
自分にとって苦手な被写体は、ごちゃ〜と乱雑な風景。
要素が多すぎると、整理ができなくて苦手です。

今日の写真は、このごちゃごちゃ感がツボでした。
野原の草花って、決して整然と美しく並んでいるものでは無いんですよね。

色々な草花がのびのびと共存している姿に、
生命を色濃く感じるというか、自然ってこうなんだよね・・・と。

タイトルは、"のびのびと”。
のびのびと生きる、野の草たちにスポットをあててみました。
by photomo018 | 2008-11-09 21:14 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9619904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ