sunlight


今日は急に冷え込んで、一気に冬モードに。
紅葉も一気に進むかなぁ・・・、なんて期待もしつつ、
やっぱり寒いのは嫌いだ〜!

皆様、お風邪などひかれませんように。

f0100215_025022.jpg


本日はお知らせがあります。

明日、11月20日(木)発売のデジタルカメラマガジン12月号に、
私の作品ギャラリーを掲載していただきました。

すでにブログで発表済みの作品が多いのですが、
撮影データとともにキャプションも書いておりますので、
是非ご覧になってくださいませ。
もちろん私のギャラリー以外にも注目の記事が満載です。

この度、デジタルカメラマガジン 2009年度「フォトコンテスト」の
選者に選出していただき、2009年2月20日発売の3月号より、
「入門投稿部門」を担当させていただく事になりました。

応募に関しましては、またブログでもお知らせしたいと思っております。
皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております!


こちらでさっそく取り上げていただいております。

デジタル一眼0年男の日々これ新鮮ブログ

是非チェックしてくださいね!!
by photomo018 | 2008-11-19 23:59 | news! | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9708717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ