はんこ

f0100215_2317819.jpg


本日は横浜中華街に遊びに行って来ました。

大学時代の先輩が、中華街で判子を作りたいということで、
一緒に着いて行ったんですよ。

フルネームの物を持っていなかったので、
四角い判で彫ってもらいました。

15mm角程度の小さな判なのですが、10分ほどで彫ってくれました。
すごく早くてびっくりしたのですが、
値段もびっくり2000円です・・・!!
石も一番安価な物で小さな判とはいえ、驚きの値段です。

横浜中華街でのお土産に、いいかもしれませんよ。
場所は大世界の2Fにあります。
気になる方は、是非訪ねてみてください♪
by photomo018 | 2008-11-22 23:24 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9731035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 犬と猫大好き at 2008-11-23 19:26
タイトル : NPO法人がセラピードッグ写真展開催
犬と触れ合うことで、病院や老人施設の患者らの心身を癒す「セラピードッグ」を広く知ってもらおうと、甲斐市のNPO法人「山梨セラピードッグクラブ」(中村幹代表)で訓練を受けた犬などの写真展が、甲府市丸の内の東横イン元麻布ギャラリーで開かれている。25日まで。... more
←menuへ