世界を旅する


仕事仲間と"小さな世界旅行”を楽しんできました。
いつも一緒に働いている同僚(カメラマン+スタイリスト)とモデルさん。

大騒ぎの珍道中♪
世界21カ国・・・ぐるっと廻ってきました。
「東武ワールドスクェア」で・・・(笑)。

世界を旅する_f0100215_21443580.jpg


何気ない会話から始まりました。
「どこか行きたい所とか、体験してみたい事ってある?」
「いつか世界一周旅行に行ってみたいんです。」
じゃぁ、行っちゃう?!みたいな(笑)。

日本国内はもちろん、エジプト、アメリカ、ヨーロッパ・・・。

本日の写真は、ピラピッドの前でパシャリ。

お〜い!
観光に夢中なのは良いけれど、バッグを放置していたら危ないって!!
これだから、日本人観光客は・・・(爆)!!
by photomo018 | 2008-12-07 22:03 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from P.Life at 2008-12-08 00:06
タイトル : Miniature。
ミニュチュア写真っぽく見えるように加工してみました(ウソ)嶺嶺嶺 東武ワールドスクウェア すずちゃんのカメラ!かめら!camera! ... more
←menuへ