黄色の絨毯


先週末は雨風が激しく、イチョウの葉があっと言う間に落ちてしまった。
それでも、こんなに綺麗な“黄色の絨毯”。

f0100215_22324377.jpg


紅葉の写真を撮ろうと、横浜にある三渓園にでかけました。
紅葉狩りを楽しむたくさんの方たちで賑わっていました。

もちろんスナップ目的の方も多く、一眼レフカメラ率高し・・・!

ちょうどこの場所でスナップをしようとした時に、
奥に見える東屋にたくさんの人がいたんです。
人がいなくなるまで待とうと、しばらくカメラを構えて待つも、
なかなか人がいなくならない。

まわりを見ると、私同様チャンスをうかがうたくさんのカメラマン(笑)。
人が立ち去った後、一気にシャッターを押すその光景は、
ちょっとおもしろかったですよ。
撮影会気分でした。
by photomo018 | 2008-12-09 22:39 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9865530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ