vivid colors


f0100215_23482690.jpg


12月も、すでに10日。
今年も残り3週間となりました。
なんだか、1年ってあっという間ですね〜。

今年はなぜだか、クリスマスが近づいている実感がありません。
いまだ紅葉の写真などをアップしているからでしょうか?

街にはイルミネーションが輝き、
通勤途中の花屋さんのディスプレイもクリスマスモード一色なのに、
なぜでしょうね?

極度に寒がりの私が、薄着で過ごせるような陽気のせい?

そろそろブログも冬モードに突入です。
さて、何を撮ろうかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は大量に画像処理があります関係で、
コメントのお返事ができない可能性があります。
できなかったらお許しを・・・!
明日、お返事致します。
by photomo018 | 2008-12-10 23:56 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/9874206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たーぼーのそら at 2008-12-11 15:33
タイトル : 紅葉の落ち葉は輝いても・・・
 六日の夜からモデムがへそを曲げてネットが出来なかった。 電気屋のエンジニアと「あーでもない、こうでもない」で、やっとつながった。  私の場合、Win95からマウス代わりに、フルサイズ・キーボードに付いているテンキーを使って操作しているが、ドラッグにロックがかかり、つまり押さえ込んだまま、クリックすると(^^ゞ 破壊行為になる。哀しいことにエンジニアには別世界の機能なので、説明する時間がない。というより知らない (^^ゞ  ビスタになっても基本的に変わっていないので、脳性マヒによる不随運動で...... more
←menuへ