Merry Christmas!


今宵はクリスマス・イヴ。
皆様、いかがお過ごしですか?

Merry Christmas!_f0100215_23532516.jpg


私は仕事の一日で、何もありませんでした。
でも、仕事をしていられる自分が一番幸せなのかもしれないと、
思ってみたりもします。

毎年、クリスマスにむけて色々なイメージを固めていたのですが、
今年は実感も無く、気がついたら12月24日。

クリスマスのエントリーに使おうと、スナップしたphoto。
ミニチュアニューヨークの中に見えたクリスマスツリー。

皆様にも幸福のサンタクロースが訪れますように。
メリークリスマス!
by photomo018 | 2008-12-24 23:59 | プライベート | Trackback(9)
Tracked from ★☆PONCHIKUSI.. at 2008-12-25 00:19
タイトル : Merry Christmas!
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪ クリスマスっぽい写真って、これしかなかった…(汗) まったくもって“ありきたり”で、まったく“らしくない”1枚ですが、 まぁ、クリスマスに免じて許して下さいませ^^♪ burgさんのクリスマスにTBしております! ~写真、クリックで大きくなります~ ... more
Tracked from Music Land S.. at 2008-12-25 00:20
タイトル : Merry X'mas !!!
みなさん、こんばんは。 メリークリスマス! 今日はみなさんのそれぞれのイブが展開されることでしょう。 自宅でのクリスマスは、本来のクリスマスの過ごし方だと思っています。 だから私も、今夜は自宅でおとなしくイブを過ごしています。 みなさんはいかがお過ごしですか? 愚問ですね。きっと素晴らしいイブをお過ごしのことと思います。 Nikon D300 TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (IF) ASPHERICAL ISO感度:3200、撮影モード:プログラムAE、Tv:1...... more
Tracked from シンシアのしおり at 2008-12-25 01:28
タイトル : Merry Christmas 
TB が出来ないところが・・・・・・(~_~;)... more
Tracked from タッチの 楽写空間 at 2008-12-25 05:49
タイトル : Merry Christmas☆
皆様にも素敵な出会いがありますように。。。 ... more
Tracked from うめぼしっ子 at 2008-12-25 07:08
タイトル : イブの夜
 部屋の明かりを落して、画像をクリックしてご覧ください。EOS Kiss X2T... more
Tracked from うめぼしっ子 at 2008-12-25 07:13
タイトル : 両親へのプレゼント~百年続きますように~
 恥ずかしい話だが、両親にクリスマスプレゼントを贈ったことがない。四つ切りの額を... more
Tracked from howdygoto's .. at 2008-12-25 08:30
タイトル : 藤野美由紀のHappy Birthday & Chris..
Merry Christmas ! 12月の寒いある日、高円寺に行って来ました。 この日は、藤野美由紀さんの誕生日ライブ。 このおめでたライブは是非行きたかったので、仕事は後回し(笑) FUNK中心のご機嫌なライブで、僕のハートもビンビンでした。 スペシャル・ゲストとして、あの山本公樹さんもお祝いに駆けつけました。 美由紀さんとのDUO SAX よかったな~ 美由紀さんのサンタ姿、魅力的だったな~ 彼女が書いたキャンディ・ダルファーさんの本、発売一週間で売れ切れ! ますます活躍す...... more
Tracked from ときどき写真日和 at 2008-12-25 11:45
タイトル : サンタさんからのささやかなプレゼント
・・・ということにしておきます(笑)最近の知見を元に編まれた太陽系微小天体の教科書です。 その中に私の流星痕の写真が載りました! 2008年 12月24日、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D こんなことは滅多にないことなので・・・とてもうれしいです! ... more
Tracked from OH HAPPY DA.. at 2008-12-25 19:49
タイトル : Happy Merry Christmas!
☆もろびとこぞりて☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪ *音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。 ... more
←menuへ