<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


f0100215_01574.jpg


本日3月31日から
私の写真展がはじまりました!

タイトルに「伝説の日」と
記しましたが・・・。

写真展初日の今日は
恐ろしい風雨にみまわれ
交通機関の乱れもあったようです。
ギャラリーの中でのほほんと
過ごしていた私が
やはり元凶なのではないかと
皆様、お気づきかと思います。


「どんなに雨女なんだよ!」


良く言えば、かなり良く言えば
嵐を呼ぶ女・・・ということで
お許しいただければと思います。

ひどい悪天候の中
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。

本日、96名ご来場いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
明日からも引き続き
ギャラリーで
お待ち致しております。

そして本日で
このブログも6歳をむかえました。
とても素敵な誕生日になりました。
いつも本当にありがとうございます。


本日のエントリーは
ギャラリーの横で
展示をしている
テーブルウエアの花を
空いている時間に
スナップした一枚。

本日の様子は
コチラでチラ見せ!


コメントのお返事は遅れますが
ご容赦くださいませ。


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_22305718.jpg


明日から写真展がはじまります。

写真展のスタートを
3月31日にしたのは
このブログの誕生日だから。

多くの方に私を知っていただけたのも
数えきれないほどの
素晴らしい出会いをくれたのも
すべてのきっかけは
このブログでした。

なので「この日」を選びました。
でも残念なことに桜はまだ蕾。

体調も戻って来ました。
皆様と笑顔でお会い出来ますこと
楽しみにしております。


明日には

ブログ連動企画
「ポストカード+フレーム」プレゼント


募集エントリーをアップいたします。
もう少々お待ちください。

写真展にご来場いただいた方は
お名前、ご住所をご記入いただければ
対象とさせていただきます。

お返事は遅れますが
久しぶりにコメント欄を
オープンいたします。
写真展にいらっしゃるご予定の方など
ぜひ書き込んで
いただければと思います。


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_23542851.jpg


写真展の搬入前夜。
明日は準備です。

体調はかなり回復してきました。
あともう少し・・・。
明後日には今よりもっと
元気になっているはず。
ご心配をおかけいたしました。

初日の天気予報は
雨なんですよね・・・。
シャレになりません(笑)


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ

元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。








f0100215_23131183.jpg


日頃のおこないが
よっぽど悪いみたいです。
私・・・・・。

ようやく熱がさがりました。


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ

元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。








f0100215_017444.jpg


ここに来て寝込みました。
なので頭の中の
カレンダーがメチャクチャ。

早く治します・・・!

Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_23185845.jpg


この大事な時に
風邪をひくという
どうしようもなく
情けないワタシ。

まだ作業は残っていますが
まずは風邪を治すことに専念し
消灯時間を早めています。
今日も早々におやすみなさい。


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ

元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。








f0100215_0593097.jpg


写真展会期中
横浜港は客船で賑わうようです。


飛鳥Ⅱ
3月30日(金) 14:00入港
4月2日(月) 14:00出港

シー・プリンセス
4月1日(日) 8:00入港
4月1日(日) 20:00出港

にっぽん丸
4月1日(日) 10:00入港
4月1日(日) 18:00出港

ぱしふぃっくびいなす
4月2日(月) 10:00入港
4月2日(月) 14:00入港

※飛鳥Ⅱとシー・プリンセスの
入港を訂正しました。


にっぽん丸は大桟橋ではなく
山下埠頭に入港予定とか。

写真展の会場から
ちょうど良い散歩コース。
あとは天気の良いことを
祈るばかり。


Click!
f0100215_0545914.jpg


元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_024645.jpg


ここに来て
風邪をひいたようです。

朝から写真展の作業をはじめ
身体がやけに痛いなぁと思ったら
熱が出ていました。

それほど高熱ではないので
薬を飲んで
おでこに冷えピタ貼って
頑張ってます。

熱が出ていたからか
不思議な夢を見ました。
古い記憶と今が
ごっちゃになった夢。

懐かしいような
なんともいえない気持ちに
なったわけですが
それ以上に
今の自分が情けなく
なんだかなぁ・・・
という感じです。

元気なのでご心配なく。


Click!
f0100215_0545914.jpg


元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_23475161.jpg


船出の時間は
それを見送る人の姿が。

私もその一人。

出航の時間にあわせて
桟橋近くに出没し
少し離れた場所から
離岸する船を見送るのです。


Click!
f0100215_0545914.jpg




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








f0100215_063231.jpg


色のある写真が撮りたい!

そんな時は花スナップ。
勝手に略して「ハナスナ」。

元町ショッピングストリートは
通りに花が飾られているので
寒い季節でも
ハナスナが楽しめるのです。


Click!
f0100215_0545914.jpg


元町中華街駅〜
山手111番館への道のり


※左側にマップが表示されますが
画像のタイトルをクリックすると
画像の説明が表示されます。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







←menuへ