タグ:カップヌードルミュージアムパーク ( 2 ) タグの人気記事


f0100215_22361690.jpg


GWも終盤でしょうか。

私の事務所がある
シェアオフィスでは
仕事をしてる率が高いので
いまいち休みな感じがしません。

でも事務所から一歩外へ出ると
ものすごい人なんです。

元町って、こんなに人が来るの?

チャーミングセールの時みたい。
毎年、こんなに混んでいたっけ。
地元なのに記憶が曖昧。

パンを買おうとウチキパンに行くと
外までぐるっと並んでる!
人気のあるパン屋ですが
普段はそこまで混んでいません。

元町だけじゃなく
中華街もすごい人だそうです。
みなとみらいも、ですよね。



GW直前はおだやか
だったんですけどね。





f0100215_0362883.jpg


本日は講座2日目。
4本の講座が修了しました。
残りもあと1日です。

時間がものすごい早さで
過ぎて行きます。

でもたくさんの方と
出会える楽しい時間。

こういう機会を
与えていただけるのは
とても嬉しいことであります。
明日も多くの方との出会いを
楽しみにしています!


本日はほとんど
シャッターを切らなかったので
昨年末に撮った一枚を。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ