タグ:コスモワールド ( 4 ) タグの人気記事


f0100215_01083922.jpg


日曜日なので遊具が回ることに期待して
遊園地で撮影してきました。

回転する遊具2台+観覧車

たくさんの光を入れたいと
タイミングをはかっても
なかなか同じタイミングで回りません。

観覧車の15分刻みにスタートする
点灯タイムが短くなったこともあり
今日は寒空の下
しばらく粘りましたがダメでした。

物足りないので
後処理で光を加えてみました。





2月1日に発売された新刊
好評発売中です!

すでに手にとってくださった皆様
ありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓

「すずちゃん先生の


カメラと書籍をもって
お出かけスナップを
楽しんでくださいね!




f0100215_19543413.jpg



ぐるぐるぐるぐる
気がつけば3月!

まだ先だと思っていたことが
そんなに先ではないことに
気づいてしまいました。

5月にはゼミ2期生の修了展があり
私も一緒に出展するので
作品も作らないといけない・・・。

そして確定申告。
またこの季節がやってきました。
それほど忙しくないのに
なんとなく慌ただしいという季節。


花粉症もそろそろピーク。
今年も早いですね。
すでにダウン寸前です。
(薬で抑えこんでます)





f0100215_1862047.jpg


風邪をひいたようです。

何かがおわると
ほっと一息。
そこで体調を崩す・・・。

休みになると風邪をひく
昔から変わらない自分が
イヤになります。

休みはとらずに仕事は
していますが
くるくるくるくる
効率がいまいち。

熱も微熱程度
喉の痛みもおさまってきたので
たぶんすぐに復活します。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







f0100215_23273556.jpg


関内外OPEN!5というイベントが
本日17時からスタート。

各所でイベントがあります。

その一環で私も明日は
ワークショップ講師です!

オリジナル缶バッジをつくりました。
自分のブースで手売りしてます。

自分でいうのもアレなんですが
かなりカワイイ仕上がりです。

少ロットなので
ぜひ早めに手にいれてください(笑)

それと初挑戦の
コメ撮りアニメーションも
上映しております!


明日は13〜19時の開催です。
ぜひお立寄りください。


モトマチ×ポート
横浜市中区元町1-11-1-4F


※私は14:00〜16:30
ワークショップを行なっております。
その間はご対応できませんので
よろしくお願いいたします。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ