タグ:万国橋 ( 2 ) タグの人気記事


f0100215_22130984.jpg


焼けるかな・・・

日没時はにわか雨の予報が
雨は降らずになんとか焼けてくれました。
ホワイトバランスで
アンバーを強調はしてますけど。



橋の上で撮影をしていたら
昨年12月にFM YOKOHAMAに
出演させていただきましたが
その時にお声をかけて下さった
ご担当者様に
バッタリお会いしました。

仕事の後に撮影をするため
立ち寄られたとのこと。
写真が大好きな方なんです。

そのラジオの収録では
実際に街を歩きながら
横浜のイルミネーションを
フォトグラファー目線で紹介する内容で
”みなとみらい方面から
汽車道を歩き万国橋まで”

その時は収録を終えて
万国橋で解散したのですが
その場所で再会するという
嬉しい偶然がありました。

日常の中にも
たくさんのドラマがありますね。





f0100215_22411736.jpg


夜の帳がおりる頃
少し涼しくなって
ちょっとだけホッとする。

橋の上から夜景を撮るのに
カメラを置いて
角度をつけるのに
iPhoneをかませる。

ついでに夜景を
映し込んでみました。


[告 知]

デジタルカメラマガジン
2014年9月号

PENTAX Q-S1の
レビューを書いてます

チェックしてくださいね!


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ