タグ:八王子まつり ( 4 ) タグの人気記事


f0100215_21231829.jpg



「これいい!」と思った狐のお面。
いざ買うとなったら
どれにしようか悩みますけど。

ベーシックな白地に赤?
それともヒョウ柄?
大人買いしそうで危険です。

前回に来たときに見た
狐の面踊り。
ものすごく迫力があって
とても素敵だったのです。

このお面はそこからなのでしょうか。

そもそもこのお面
狐・・・ですよね?
(猫にも見える)






f0100215_21594026.jpg


お祭りで撮った一枚を。
夏らしいかといえば
夏らしくはないのですが。

赤は大好きな色ですが
朱色も大好きです。
とても惹きつけられるのです。

なので朱色の番傘とか
たまらない被写体です。



ここ数日間で
やっと夏らしい被写体が撮れました。
うまく時間をつくれば
何とかなるんです。

大好きな季節だから
まだまだ写真に残したい。
なので走り回ります。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







f0100215_23102621.jpg


カメラを持っていても
思うように撮れないことは多い。
誰かと一緒だと
なおさらのこと。

でもStart Mac Photo Clubの
面々と一緒の時は
写真が中心になるので
とても居心地がいい。

スナップしていても
はぐれてしまうのは
当たり前のこと。
それでも気にしない。
いつものことだから。

それでも振り返ると
誰かしらが近くで
カメラを構えていたりして。


本日の一枚は
休憩ではいったお店で
フィルム装填中の
デジカメ Watch
鈴木 誠くん
↓↓↓↓↓
こちら誠くんのブログ

ブログに掲載していい?と
お願いすると

すずさん、もちろんOKです!
絶妙なおそるおそる感が
いいです(笑)

そんなコメントが返ってきました。



いやいや、様になっていましたよ。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ


f0100215_00263707.jpg


“八王子まつり”

昼から夜にかけて
途中、宴会もはさんで
楽しい一日。


祭りの前のワクワク感と
祭りの後のさびしさ

いくつになっても
これは変わらないようです。



帰りは八王子駅で別れ
別れたあとも
モバイルを使って
あれやこれやを繰り返し
楽しかった一日を振り返る。

そして今日も
昨日撮った写真を
非公開のグループ上で
続々とアップロード。

じわじわくる
いい写真がたくさんあって
公開出来ないのがとても残念。
これはメンバーだけの
ひそかな楽しみなのです。





KM部長のブログも
早々にアップされました

ソニー製カメラ率の高さに驚愕!
今回は確かに多かった。
私もSONY α7Sでの参戦でした。



←menuへ