タグ:多重露出 ( 7 ) タグの人気記事


f0100215_00404424.jpg


時の流れは早いですね。

4月は自身の誕生月なので
しみじみと感じてしまいます。


今日は鈴木知子ゼミ4期
修了展の作品相談会とミーティング。
まだ先なんて思っていたら
もう来月ですよ。

そしてその前には
BUKATSUDOでの講評会修了展。
どちらにも作品を出します。
ぜひ見に来てください。
※明日には告知しますね。







f0100215_01120246.jpg




今日は2017年の初講座。
しずく撮影と多重露出でした。

皆さん積極的に
いろいろな撮影を楽しまれ
素晴らしい作品が
たくさん生まれていましたよ。

講座の後は新年会。
鈴木知子ゼミ3期生9名が
神戸にやってきて
神戸校、関西の皆様と
楽しく交流させていただきました。

講座の前の朝のスナップ
2本の講座
新年会の後は
ゼミ三期生有志と
真夜中の撮影会。

まさに朝から晩まで
カメラと過ごす一日でした。








f0100215_23590279.jpg



雨の多い秋
ゼミ生の悲鳴が聞こえます。

ただいま11月の展示に向けて
作品を撮っているゼミ生。

お勤めの方も多く
チャンスは土日祭日に。

イメージ通りの作品が
撮れますように。
私もなんですけどね。

本日の一枚は
撮影後に画像を重ねています。




本日のBGM

「Teardrop」
Massive Attack






f0100215_22462197.jpg



昨日開催された
BUKATSUDOでの
多重露出講座で撮った一枚。

小道具は私が持ち込んだものですが
撮影用に用意する雑貨は
旅をイメージさせる
アイテムが多いです。

これも旅をイメージしていますが
タイトルは
「Life is a journey.」


人生の旅路は
キラキラと輝くもので
ありますように



そんなイメージです。







f0100215_01072335.jpg



本日も神戸で講座をふたコマ。

色あそび講座と
多重露出講座(夕夜景編)。

神戸での講座も
残すところ
あと1本です。



昨日はゼミ1期生のリーダ
今日はゼミ2期生の小山さん
横浜校サポートを
していただいている
ニシウミさんもやってきました。

皆様、ありがとうございます。




f0100215_00373514.jpg



今日から神戸で講座でした。

多重露出講座
二期生修了展の
ギャラリートーク

夕涼み撮影講座

バタバタでしたが
なんとか雨にも降られず
終了しました。

もう少し
空は焼けて
欲しかったけど・・・。



本日の一枚は
多重露出講座から。

いろいろ撮りましたが
自分の手と
赤煉瓦倉庫を
重ねた画像です。


I Want To Hold Your Hand.

永遠の愛をイメージして
化石みたいなMy Hand。











f0100215_22545324.jpg



今週はぐるぐる週間。
目まぐるしいくらいに
仕事が詰まっております。

お声がけいただき
本当に嬉しい限りです。

鈴木、何やってんだ?
といった状態にならないよう
ブログの更新は
しっかりと頑張ります。



【告知その1】
ただいま発売中の
特集1は写真家50人へのアンケートを
まとめたものです。
私もアンケートに答えています。

それぞれ撮影スタイルは違うものの
理由などを見ていくとなるほど納得
とても参考になります。
特にQ30の
”写真を撮るときに
大切にしていること”

そしてモノクロページで
新連載がスタートしました。
すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ
DCM出張所
こちらもぜひチェックしてくださいね!


【告知その2】

特集1 絞り優先オートのすべて!

こちらの20ページを担当しました。
ぜひ手にとってくださいね!





←menuへ