タグ:大正村 ( 3 ) タグの人気記事


f0100215_23000761.jpg



赤の存在感
赤が好きなので、とても気になります。

岐阜の大正村は二回目ですが
前もここでスナップしてます。


今年は名古屋、岐阜と行く機会があり
また明日は名古屋。

名古屋はこの仕事について
アシスタントとして
はじめて行った遠方ロケ。
なので随分と昔の話しになりましたが
思い出の地であります。

今回は日帰りでの遠征ですが
頑張ってまいります!






f0100215_22491571.jpg


久しぶりに高校時代からの友人から
「元町チャーミングセールに行くから
ランチでもしよう!」とお誘いが。

昔の友人と会うと「駅」を思い出します。

懐かしい駅にふと降り立ったような
懐かしい気持ちになるんです。

「人生の旅路」ってまったく大げさでもなく
旅路の途中でふと立ち止まる
そんな時間を過ごせました。


今日は痩せるらしいMBTのスニーカーと
来年に向けて”ほぼ日手帳”を購入。

元気に旅の続きを歩くために♪





f0100215_18315702.jpg


岐阜の大正村で撮ったスナップから。

少し開いたドア
少し開いた窓

私のツボであります。

岐阜ではこのような写真
そして雨風景ばかりを
撮っていたような・・・。

これも雨ならでは
なのかもしれません。
(軒があるので撮りやすい)




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ