タグ:新世界 ( 4 ) タグの人気記事


f0100215_19215558.jpg


「大当たり」というタイトルですが
何かが当たった訳ではありません。

提灯に描いてある「大当たり」を
そのままタイトルにしました。

射的、見ているだけでも
ワクワクしますね。
欲しい商品に当てたことは
ありませんが・・・。

キャラメルくらい・・・。





f0100215_17534646.jpg


暑い毎日も辛いのですが
毎日雨模様というのも
なかなか辛いものがあります。

だって、夏ですよ。
(夏好きです)

7月に出かけた先では
天気が良かったこともあり
私の肌も腕を中心に
ちょうど良い焼き色に。

日傘はもちろんのこと
日焼け止めもつけていません。

気にしなければいけない年頃は
とっくに過ぎていますが
”小麦色の肌”が好きなんです。


だから夏は”日に焼けた肌”を
被写体にしたくなります。






f0100215_00100680.jpg


今日は大阪スナップ!
昨年の6月にも来た新世界
「じゃんじゃん横丁」。

昼頃はとにかくすごい人で
ものすごい活気でしたが
日曜日の夕方になると
少しだけ落ち着き
スナップができる状態に。
色々な店が並んでいて
歩いてるだけでもワクワクします。


日付が変わる前に
横浜に戻って来ました。
新幹線の車内で横浜市長選の
結果が流れていました。

今回は初めての期日前投票で
すでに一票を投じていました。

それにしても低い投票率に
前回よりも高いと言っても
がっかりしますね。



f0100215_23035935.jpg




大阪には仕事とプライベート
何度か足を運んでいますが
新世界、通天閣へは
初めて行きました。

この時に通天閣に登ったのですが
イメージしていた以上に高く
ちょっとドキドキ。

ビリケンさんにも会えたし
串揚げも食べれたし
しばし大阪観光を楽しみました。




<お知らせ その1>

本日公開されました!

月刊 大人のソニー
作品とともに登場しています。
↓↓↓↓↓
被写体の本質を捉える
「Monochrome Shooting」

TOKYO DAY OUTとのコラボで
こちらでもご紹介いただいてます。
↓↓↓↓↓
ここが東京?
まるで海外にいるような
写真が撮れるスポット3選



<お知らせ その2>

SONY α Universe

本日より本格始動。
撮影の想いを語っております。

ぜひごらんください。









←menuへ