タグ:片瀬海岸 ( 4 ) タグの人気記事

f0100215_21475176.jpg


まもなく解体される海の家。
そこに置かれたメロンソーダ。

夏の終わりを感じさせます。

気が抜けたメロンソーダの
あまいシロップ味が
夏の思い出を運んでくれるかな。




f0100215_01035773.jpg


シルエット写真が続いています。

シルエットの表現は好きなので
どうしても多くなりますね。

手のひらに何かを持って
歩いてくる少年。
じっと見つめている
手のひらの中身はなんでしょうね。

気になっています。






f0100215_00153281.jpg


海の家の解体がはじまった海水浴場。
夏の終わりを感じさせます。

よしず越しに見えたカップルも
夏を惜しんでいるのかも。



今日はBUKATSUDOでの
蝋引きワークショップでした。
素敵な作品がたくさん完成しました。
私も時間ができたら
アレやコレ・・・
蝋引きを楽しみたいと思います!







f0100215_23103031.jpg


昨日の片瀬海岸

日没前後の美しい空と
富士山のシルエットが楽しめました。

たくさんの人達が
写真を撮っていました。
そりゃ、撮りたくなりますよね。
撮らないわけがない。
一眼レフはなくても
スマホがありますしね。

そして

このシチュエーションで
フォトグラファーを背後にまわしたら
“絶対に撮られる”と思ってください。
撮らないわけがない。


無意識にご協力いただき感謝。



本日も夕夜景講座でしたが
ほどよく焼けて楽しめました!



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ