f0100215_20170939.jpg


暑中お見舞申し上げます

暑い日が続きますね。
関西から戻ると
横浜の方がすこし涼しいな
って思います。
(気のせいかもしれません)

暑い夏、元気にお過ごし下さい!

---------------------------------------------

7月は三週連続で週末はホテル泊。
暑さも手伝い
疲れモードも上昇中。

今日は画像処理をしながら
ぼーっとしていて
途中の記憶が曖昧。

デスクの上に置いてある
観葉植物用の水(ペットボトル)を
飲んでいました・・・。

なぜこのペットボトルが
手元に・・・・。
まったく記憶がありません。

その水、先週のいつに
入れたかな・・・
もっと前だったかな・・・
とりあえず胃薬を・・・・
ドキドキ・・・





f0100215_23594459.jpg



昨夜に岐阜から横浜に戻り
本日は私のゼミ3期の
ギャラリー抽選会。

第一希望日程ではなかったものの
しっかりと勝ち取りました。
まずはひと安心!

あとは11月に向けて
ゼミ生の作品を
まとめていくわけです。

力がはいります。
緊張の夏は続きます。
のんびりしている
暇はありません。







f0100215_23480026.jpg



今日は寒い一日。
暖かい日が続いたから
つらいですね。

スナップの途中で
出会った猫も
何だか寒そうです。






f0100215_21552478.jpg


竹原の街並み保存地区では
あまり猫を見かけず。
結局、3匹しか見ませんでした。
尾道でたくさん見るから
ちょっぴり物足りない気もします。

最初に出会ったのはこの子。
2階から皆様へご挨拶してました。
コレ、可愛すぎます!


竹原のゆるキャラは
「ももねこ様」
この子は各所で見かけました。
アニメたまゆらにも
登場しているそうです。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ

←menuへ