タグ:龍口寺 ( 3 ) タグの人気記事


f0100215_22365783.jpg



ここ数日、気温が下がり
秋の気配を感じます。

先週、岐阜に行った時に
彼岸花を見たんです。
早いですよね。

そういえば昨年の8月
都内の公園でも見かけたなって
思い出しました。


先週の金曜日に参拝した龍口寺も
彼岸花が咲くお寺。
あと半月くらいでしょうか。

夏との別れは寂しいけれど
楽しみな季節がやってきます。






f0100215_23141483.jpg



今日は鎌倉〜藤沢エリアで
スナップ撮影。

途中、龍口寺で
お参りしました。

こちら、手水舎への
映り込みが
とても美しいのです。

今日も暑い一日でしたので
涼を感じる一枚を。



□■□■□■ 告 知 □■□■□■


波止場の写真学校
これからスタートの講座です


【公開講座】
HATOBA PHOTO WALK
〜写真家 鈴木知子と
倉敷美観地区を歩く〜

倉敷での初講座です!
ビギナーの方も大歓迎
______________

【会員講座】
横浜校 ビギナーフォトクラス
※10/1(土)スタート
土曜・朝クラス 9:00〜13:00(4h)

______________

【会員講座】
横浜校 テクニカルフォトクラス
※10/1(土)スタート
土曜・昼クラス 14:00〜16:00(3h)
※対象:第1期 ビギナークラス受講者




f0100215_213472.jpg


土曜日から身体の節々が痛み
風邪気味なのかな?と
薬を飲み続けていますが
風邪の症状はなく
熱も平熱・・・・・。

今日は調子を整えようと
自宅で物撮りをしていたのですが
身体の痛みはとれず。

一番ひどかった土曜日に
実は熱が出ていて
それに気づかず
走り回っていたツケなのかも。
意外と熱に強いのか
平気で動けちゃったりするんです。

昨日は七福神で
自身の健康も祈ってきたので
このまま快方にむかうと思います。

それにしても不思議な痛み。

SOSが出ているということで
しばらくは早寝を心がけようと思います。
(なかなか出来ないけど・・・!)



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






←menuへ