f0100215_23214243.jpg


CP+2017が閉幕しました。

私のステージを見に来てくださった皆様
声をかけてくださった皆様
ありがとうございました。

いろいろな形で
もっともっと
写真が楽しめますように。

一眼レフでもミラーレスでも
スマホでも。

私のブログタイトル
カメラ×3は
曲のタイトルもですが
そんな意味も隠されているんです。

シルエットに隠れている
カメラが見えるかな。


明日からはまた
ハードにロケが続きます。
また一歩一歩
頑張ってまいります。

一枚の写真を
感謝の気持ちに変えて。








f0100215_23583782.jpg



今日はCP+2016
SONYブースでのトークショー
緊張しましたが
なんとか無事に
終えることができました。

午前中の早い時間から
会場にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

会場で会えなかった方
またお話しができなかった方
申し訳ありませんでした。

お声がけいただいた方
ありがとうございました。

CP+では知人のいるブースへ
ご挨拶にうかがったり
御苗場を見に大さん橋へ行ったりと
ばたばたと動き回っていました。

そのあとはゼミ生の集まっている
食事会に一時間ほど参加
久しぶりの顔ぶれに
大いに盛り上がりました。

また毎年CP+では
Start Mac Photo Clubと
愉快な仲間たちの
”新年会”が恒例となっており
こちらも大いに盛り上がり・・・。

おおくの方に会い
おおくの方と話し
おおくの方に囲まれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

また新たな気持ちで
頑張ります。
これからもお付き合いください。




私は明日、会場におりませんが
4Kギャラリーで作品も流れています。
ぜひ、SONYブースにお立ち寄りください!



本日の一枚は
今日、大さん橋から見た
サンセット。





f0100215_1075031.jpg

CP+も残り1日。

今日は新年会の幹事だったりと
バタバタの1日。

諸々の報告はまた後日。

今日は頭をクールダウンして
最終日にのぞみます。

まずはたくさんの方に
感謝いたします!



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







f0100215_23183296.jpg


CP+がはじまると
バタバタになります。

本日から極度の緊張が
はじまりました。
マスクをし
食べるものにも気をつかい
おかげで少しだけ
スマートになりました。

時間配分が難しい。
というのも台本なしの
ぶっつけ本番なので。

明日は
SONYブース
14:15〜15:00

に登壇いたします。

実は作品の内容は
変わりませんが
一部、変わっています。
えこりんのイラストを
途中でいれました。
楽しんでいただければ
嬉しく思います。

バタバタの鈴木ですが
ポストカード欲しいのに
鈴木が見つからない!という皆様

DNPフォトイメージングジャパン ブースに
私のフォトブックが展示されております。
それを見ていただき、スタッフの方に
「すずちゃん、見つけた」と
合言葉を伝えてください。
ポストカードがもらえますよ。
すず+えこ コラボフォトブックも
好評なようです。

ぜひぜひご覧になってくださいね。


そして
明日はTVK ハマナビの放映日
18:00からですので
ぜひご覧ください!

番組紹介がアップされています



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







f0100215_23251294.jpg


CP+では会場で
仲間と合流しました。
待ち合わせは
ハクバ写真産業さんのブース。

その日は夜に新年会があり
十数人の仲間と
待ち合わせをしたのですが
メンバーのほとんどと
ご縁のある方にご挨拶。

昨年の2月に
グループ展の打ち上げがあり
二次会のBarで知り合った
ハクバのIさん。
↓↓↓↓↓
詳細はコチラで

ただ出会っただけでなく
メンバーのひとりが
知り合いだったという
強烈な出会いでした。

その後もお酒の席で
ご一緒させていただいたり
昼ワインの会
お誘いいただいたりと
楽しいおつきあいが続いています。

CP+の会場では
たまたまIPG写真部の部長と
私の持っていた
Loweproのカメラバッグが
お揃いだったんですよ。
私は水色、部長はカーキ。

さりげなくブースのまわりで
アピールしたりして(笑)

私が持っている一番大きな
カメラバッグ(トロリータイプ)も
PCケースもメディアケースもLowepro。
大好きなブランドです。

そしていつもパワフルで
太陽のような光を放つ
Iさんも大好きです。

写真の背中を見たら
お人柄が伝わるんじゃないかな。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








←menuへ