ビル群

ビル群_f0100215_0153357.jpg


しばらくコメント欄をクローズしておりましたが、
だんだん元気になってきましたので、もう少しで復活の予定です。
たくさんコメントを残していただき、誠にありがとうございます。

久しぶりに会社に行きました。
まわりのスタッフがかばってくれたお陰で、
ずいぶんと楽をさせていただきました・・・!
休み中にも、かなりのフォローを強いてしまい、
多くの方に迷惑をかけたのだなぁと反省。

ブログを見てくださった、写真の師匠・柳瀬先生からもお電話をいただき、
「一緒に働いていた時は、休んだ事なんて無かったのに大丈夫?!」
などとご心配をいただきました。

そうなんです。
たいていの事では休む事なんて、あり得なかった。
幸いインフルエンザにもかかった事が無かったし、
高熱といっても記憶の中では、学生時代に38度台の熱を出した程度。

今一度、自分の体を、生活を、見直す時期なのかなぁ・・・
なんて、しみじみ思ったりします。
by photomo018 | 2009-01-26 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ