そんな初夢、見た事がありますか?

そんな初夢、見た事がありますか?_f0100215_22201119.jpg


数日前に「富士山」の夢を見ました。

駅のホームでスナップしていると、目の前に大きな富士山が・・・!
そんな夢だったのですが、富士山の夢を見たのは初めてかもしれない。

初夢に見ると縁起が良いと言われている、
「一富士(いちふじ)・二鷹(にたか)・三茄子(さんなすび)」。

そんな夢、見るか・・・?
そんな風に思っていた私は、起きて夢だとわかった時に、
「お〜っ、富士山の夢だぁ・・・!」
なんて、ちょっと嬉しくなってしまいました。

まぁ、初夢ではないんですけどね。
それでも「縁起がいいんじゃない♪」と、気持ちの良い朝を迎えました。
by photomo018 | 2009-02-04 22:29 | プライベート | Trackback
←menuへ