こんにちは

こんにちは_f0100215_0274457.jpg


このところ風景が続いたので、
水族館の写真をエントリーしてみました。
新江ノ島水族館です。

水槽のアクリルに傷があるのが、ちょっと気になりましたが、
あえてそのままに・・・。
窓のように水槽のフレームを構図にいれこんでみました。


1月から私のまわりでは誕生日ラッシュ。
本日は、いつも一緒に働いているスタイリストちゃんと、
モデルのあっちんの、バースデーパーティーでした。
銀座のちょっとおもしろいお店を予約して、
女子6人で、ガールズトークを楽しんできました♪

ちょっとおもしろいお店というのが、
女性は皆、お姫様として扱ってくれるのです。
ドリンクを持ってきてくれる時も「コーラはどちらの姫ですか?」といった感じ。
メイド喫茶もこんな感じなのかしら?
自分のキャラとは、だいぶ異なる雰囲気のお店ではありましたが、
思い切り楽しんできました(笑)。

本日は帰宅が遅かったため、コメントのお返事は明日に。
すみません!!!
by photomo018 | 2009-02-11 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ