海へ続くはしご
海へ続くはしご
これは一体なんのために?
なんて、考えさせられる光景に出会う事があります。
船に乗るためのはしごでしょうか・・・。

現在、仕事のピークをむかえつつあります。
デジタルカメラマガジンのフォトコンテストの選考も進行している中で、
3月には横浜ライセンスの受験が・・・!
今年はまったく勉強ができなかったので、断念しようか悩んだのですが、
締め切りギリギリになってエントリーしてみました。
ライセンスのテストには、“港湾”の問題も主題されます。
横浜の歴史において、港はきってもきれない関係なのです。
こうして海の写真をエントリーしながら、過去の問題がふっとよぎったりします。
ある意味、“横浜病”のようになっていますよ。
しまった!今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日でした。
猫のエントリーにすれば良かった〜!!
by photomo018
| 2009-02-22 23:59
| プライベート
|
Trackback(1)





















