甘い誘惑

甘い誘惑_f0100215_062885.jpg


今週は疲れた〜っ!
毎週、そんな事を言いながら週末をむかえています。

本日のブログは何をエントリーしようかなぁ、と考えていたら、
ふと目に留まった“キャラメルポップコーン”。
疲れている時には、甘い物が欲しくなったりしますよね。
今日は、まさにこんな気分!

しょっちゅう遊びにでかける大桟橋。
途中にあるHAMA CAFEの前にある、ポップコーン製造機。 ←こんな名前で良いのかな?
いつも気になっているんですよ。
よく子供がかぶりついて眺めているんですよ。
で、私も一緒になって覗いています(笑)。

でも、一度も買った事がないんですよ。
写真も撮らせてもらったし、次に通った時には買おうかな・・・。

疲れた週末はせめて空想の中で、
甘い香りにつつまれながら、ゆっくり休みたいと思います。
by photomo018 | 2009-03-06 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ