もらってください



本日はiPhoneで撮った1枚です。

もらってください_f0100215_0163157.jpg


「ぼくたちを もらってください」

こんな光景をみかけました。
ちょっぴり切なくなるような・・・

でも誰かがもらってくれたら、嬉しいですよね。
ぬいぐるみって、捨てるに捨てられない物ですから。

私も女の子なので
子供の頃は、たくさんのぬいぐるみを持っていました。
当時のアイドルの名前をつけたりして
それはそれは可愛がっていたんですよ。
しっかりと命を吹き込んでいました。
あのぬいぐるみ達はどこに行ってしまったのかしら?


大人になってからも、
海外で買ってきたぬいぐるみがあります。


オーストラリアで買った「カモノハシ」
シンガポールで買った「マレートラ」

社長にいただいたニュージーランドのお土産「キーウィ」


買ったからといって飾る訳でもなく、
すべて姪っ子のお部屋で可愛がられています・・・!
by photomo018 | 2009-06-07 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ