真夏の畑仕事


真夏の畑仕事_f0100215_2325266.jpg


昨年撮ったスナップです。
別カットをエントリーしているのですが、
後で見返したら、こっちの方が良いな・・
なんて、思ったりして。

この日はとても暑く
ぶらぶらスナップしている私でさえ
汗だくの日だったんですよ。
写真を見ると、あの暑さを思い出します。
その位に暑かった。

炎天下、畑仕事をする姿を
心の中でエールを送る気持ちでスナップをしましたが
暑い日の作業は楽ではないですよね。

私も叔父が農業を営んでいますが
暑い日も、寒い日でも、変わらず外で仕事をしています。
いっつも働いているイメージなんですよ。
体を動かしているからか、とにかくパワフル。
お日様からパワーをもらっているのかな・・・?
by photomo018 | 2009-07-05 23:22 | プライベート | Trackback
←menuへ