夏の日のお昼寝


夏の日のお昼寝_f0100215_23513298.jpg


最近、良く見かける風景。
日陰で昼寝をする、猫の姿。

この日も暑い日で
何匹もの昼寝猫と遭遇しました。
全ての猫が日陰を選んでいました。

それにしても、無防備な姿。
ほっこりします。


本日、私の相棒・携帯電話の「iPhone太郎」が
修理から戻ってきました。

ボロボロだったガラス面がピカピカに。

これからは、気をつけます。
新しいカバーをさっそく購入しました。
これを見ているiPhoneユーザーさんは
くれぐれもご注意くださいませ。
by photomo018 | 2009-07-29 23:59 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from 必撮!勤め人 at 2009-07-31 00:26
タイトル : 昼寝中
★宮古島、E-P1+M.ZUIKO17mm、リサイズのみ 頭隠して尻隠さず(笑) 昼寝の邪魔をしたくなかったので、見た状態でストレートに撮影。 結果的に緩緩の猫写真になったが、コレはコレで有りだと思う。... more
Tracked from 撮っておきたいとっておき at 2009-08-01 07:07
タイトル : 象の鼻パーク
昨日は大さん橋の帰りに「象の鼻パーク」に寄ってきました。 ここは、もともと象の鼻地区と呼ばれているところです。 それは、防波堤の形が上から見ると象の鼻のようだからだそうです。 横浜港は、今から150年...... more
←menuへ