眺める景色

景色を眺める人を、眺める私。
横浜には「開港の道」といわれる
散策ルートがあります。
カメラ片手に歩くには、とっても良いコース。
私はいつもこの道をブラブラ歩きながら
横浜の風景を楽しんでいます。
この日は、象の鼻パークにいたのですが
開港の道をみると
たくさんの人が、景色を眺め楽しんでいる。
そして、背景には秋の空。
港の景色もいいけれど、こちらの景色も悪くない。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!が紹介されています。
こちらも覗いてみてくださいね。
by photomo018
| 2009-10-01 22:58
| プライベート
|
Trackback(1)





















