鏡のような

波打ち際に映る姿。
まるで鏡のよう。
冬の海は大好きです。
とても絵になる。
今日はとにかく寒かった。
今まで我慢をしていた冬物のコートを
引っ張りだしました。
これからはスナップに出かけるのも
しびれる季節です。
皆様もスナップ撮影の際は
くれぐれも防寒をしてお出かけくださいね。
by photomo018
| 2009-11-19 23:59
| プライベート
|
Trackback(1)





















