夢は大きく


夢は大きく_f0100215_15114216.jpg


昨日、家族と一緒に
自宅近くのお寺に初詣にでかけました。

そこでおみくじを買ったのですが
結果は「末吉」。

内容は仕事も恋愛も健康も
全てに対していまいちだそうで・・・。

新年早々、微妙な気持ちに。

それでも全ては自分の努力次第。
夢は大きくいかなくちゃ!
理想は常に大きくね。

と、自分を励ます。


さて、今年一年どんな年になるのでしょうね。
とりあえずの目標は健康第一!
風邪をひくことなく、今年も一生懸命頑張ります。



※ たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事が少々遅れております。しばらくお待ちくださいませ。
by photomo018 | 2010-01-02 00:00 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from OH HAPPY DA.. at 2010-01-02 18:53
タイトル : 2010年元旦
今年はこの「哲学の木」の様にしっかりと大地に根をおろし 雨風台風にも負けない様に一歩・一歩今年を歩んで行きたいと思っています。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 写真は2010年元旦撮影... more
←menuへ