鎌倉野菜


鎌倉野菜_f0100215_2352157.jpg


食べることが大好きな私ですが
お店を選ぶときに意識をするのが
スローフードや地産地消。

横浜では、横浜生まれの農産物
「はま菜ちゃん」というブランドがあります。

鎌倉では、そのまま「鎌倉野菜」というネーミングが
ブランド化しています。

本日の写真は、鎌倉のイタリアンレストランで食べた
鎌倉野菜のバーニャカウダ。
野菜の味・香りが濃く、とても美味しかった!

さて、こちらのレストラン。
とても落ち着いた雰囲気のお店なので
「お料理を写真に撮ってもいいですか?」と
声をかけたんですよ。

快諾していただきました!

さらに、お料理をサーブしてくれる際にも
とりわける前にかならずお皿をテーブルに持って来て
「お写真を撮られますよね」と
私の前にセッティングをする気配り付き!

お料理も素材をいかした味付けが絶妙で
「また絶対に来る!」と思わせる
素敵なレストランでした。



「アルファブロガー・アワード2009」にノミネートされました!
こちらのバナーで投票ページにジャンプいたします。
皆様の応援をお待ちしております!
鎌倉野菜_f0100215_23381726.gif

by photomo018 | 2010-01-27 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ