はじめての体験


はじめての体験_f0100215_1225344.jpg


今日は、先月市ヶ谷で行われた
プロムナードギャラリーグループ展打ち上げ。
昼間から撮影会〜飲み会という
オフ会が開催されました。

グループ展もご一緒させていただいた
写真作家のhanaさんおすすめの
日本蕎麦屋さんで昼食。

すでにそこから升酒がやってくるという
恐ろしい展開となったのですが
一日中、食べたり呑んだり
楽しい時間を過ごしてきました。

こちらのお蕎麦がちょっと珍しく
塩をかけていただくというもの。
蕎麦にスダチが練り込んであり
爽やかな風味と、マイルドな塩の組み合わせが
最高に美味しかった!

さらにそば湯も
「塩そば湯」というもので
濃厚でドロッとしている薄く塩の効いたそば湯。
スープのように添えられていました。

どちらも、はじめての体験。
こだわりのあるお店って、いいですよね!
お味はもちろんですが、とても素敵なお店でした。


本日撮影した写真は
少しづつアップしていきたいと思います。
乞うご期待・・・!



コメントのお返事は明日午前中にお返しいたします。
よろしくお願いいたします。スミマセン。
by photomo018 | 2010-04-10 23:59 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from Reader's Forum at 2010-04-11 17:22
タイトル : StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会その1
 横浜オフ会に無念の欠席となったボスが参加でき、撮影会のテンションは開始早々マッ...... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-04-11 21:26
タイトル : http://www.impressjapan.jp/r..
 「StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会その1」の続きです。軽く道に...... more
←menuへ