金魚すくい

引き続き、昨日の「みたま祭」から。
金魚すくいを楽しむ
カップルをスナップしました。
とにかくもの凄い人混みで
落ち着いてスナップを出来る状況ではなく
本気モードで撮ったのは
昨日エントリーとこの金魚すくい。
数枚シャッターを切ったところで
ポイが破け・・・、終了。
実は私、子供の頃から
金魚すくいが得意でして
以前、姪っ子にいいところをみせようと
15匹ほどすくって
そのうちの6匹を連れ帰り
4年半ほど飼っていました。
あまり特技のない私ですが
金魚すくいは自信あり。
どうでもいい自慢です(笑)
コメントのお返事は明日に。
明日からは3連休の方も多いのでは?
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
私は仕事をこなしつつ
蓮の花撮りを計画中です。
by photomo018
| 2010-07-16 23:59
| プライベート
|
Trackback





















