かわいい椅子


かわいい椅子_f0100215_17204352.jpg


今日は各地一斉に梅雨明けしました!
これから本格的な夏の到来。
今年の予報は最初「冷夏」と言われていましたが
実際のところはどうなんでしょう?

今週末はバタバタしているものの
明日、明後日とスナップに出かける予定です。
あくまでも近場ですが
夏らしい写真が撮ってきますよ!

本日は鎌倉でのスナップから。
こんな風に花を飾るのもいいなって。
真似してみようかしら〜♪









by photomo018 | 2010-07-17 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ