かわいい椅子

これから本格的な夏の到来。
今年の予報は最初「冷夏」と言われていましたが
実際のところはどうなんでしょう?
今週末はバタバタしているものの
明日、明後日とスナップに出かける予定です。
あくまでも近場ですが
夏らしい写真が撮ってきますよ!
本日は鎌倉でのスナップから。
こんな風に花を飾るのもいいなって。
真似してみようかしら〜♪
by photomo018
| 2010-07-17 23:59
| プライベート
|
Trackback





















