Happy Summer Time!

暑中お見舞い申し上げます。
皆様にとって今年の夏が
Happyな毎日でありますように。
私はというと・・・
今年の夏も忙しくなりそうです。
それでも気持ちだけは
ゆる〜くのんびり
過ごしたいと思っています。
● 第2回 インプレスグループ写真部 社外写真展 ●
期間:7月29日(木)~8月13日(金)
※実際の展示は29日夜〜の予定
場所:市ヶ谷プロムナード・ギャラリー
(市ヶ谷駅地下道A2出口付近)
出展:IPG写真部
★参加ゲスト
hanaさん realgraphicaさん bluemagicさん
★StartMacPhotoClub
えこ さん missa*さん otoさん サハラさん
ふにふにさん 伊藤浩一さん Castaway。さん
そして私も出展しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ゲストチームのテーマは
「暑中お見舞い申し上げます」
今回は展示にも
アイデアを盛り込みました。
私は本日のエントリーとは
違ったクールな一枚で
皆様のお越しをお待ち致しております。
by photomo018
| 2010-07-24 23:09
| プライベート
|
Trackback





















