ライバル出現


ライバル出現_f0100215_132242.jpg


今日もまたやってしまった。

打ち合わせに行って
傘を忘れて来てしまった。

冗談でしょ?

いや、ホントです。
自分でもびっくりです。

受付の傘立てに置いたために
気づいた時には時間切れ。
時間外のためクローズ
してしまったのですよ。

傘をなめたらイケマせんね。
本当にごめんなさい。

でもラッキーなことに
雨に降られず帰宅の途につきました。
よかったよかった。
(本当はよくない)



そんなどうしようもない私に
近々、ライバルがやってくる。

彼が猫を飼うのです。

先日、仕事や1月のグループ展
色々なことに忙しくなるので
予告メールをしたのです。

「また忙しくなります
飛び回っててスミマセン」


その返信には


「猫とあそんでる」


猫が来る前から
脅かされている私。

ダイジョウブかしら。
あはははは。

はぁ〜・・・・・。







by photomo018 | 2010-10-21 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Reader's Forum at 2010-10-22 19:44
タイトル : うっかりsujzuchanをちゃっかり部会へ呼び出した?!
 昨日は月に一度のIPG写真部定例会議、来月の沖縄合宿の詳細と、来年1月に横浜で...... more
←menuへ