横濱秋景色


横濱秋景色_f0100215_22255215.jpg


11月も下旬となり
そろそろラストチャンスになりそうな
地元横浜の銀杏並木を
スナップしようと日本大通りへ。

黄色く色づいた銀杏の木。
レストランのウィンドウに映った
横濱秋景色。

横浜じゃなくても撮れそうだよね。

そこはスルーしてください。





■□ お知らせ □■


自称「鈴木知子のストーカー」
だったはずなのに
いまや自称ではなくなっている
大阪でご活躍のフォトグラファー
斎藤裕史さん

銀座の個展でお会いしてから
まるで遠距離恋愛中の恋人のように
メールで愛を深めております。

斎藤さんが声を大にして
私の名前を叫んでくれているおかげで
大阪を中心に「すずちゃん信者」が
増殖中とのウワサ・・・。
ホントカナ。

その、斎藤裕史さん
キヤノンギャラリー札幌での個展が
まもなくスタートします。



white messenger
~swan~
斎藤裕史 写真展


キヤノンギャラリー札幌
2010年12月02日(木)〜12月14日(火)




さらにラジオ出演や
新聞取材もあるそうです。
こちらもぜひチェックしてくださいね。







「山ちゃん美香の朝ドキッ!」
12月2日(木)午前9時~11時
の放送でゲスト出演。
北海道・青森方面以外では
放送を聴く事が出来ませんが
スタジオのライブカメラで
画像だけは見ることが出来ます。
スタジオライブカメラはコチラ
この時間にパソコンを開けられる方
「第2スタジオライブを見る」
をクリック。
せめて画像だけでもどうぞ。


「カーナビラジオ午後一番!」
12月2日(木)12時~16時
放送の中の14時50分頃
キヤノンギャラリー札幌から生中継。
※中継ですのでスタジオライブカメラを見ても
パーソナリティしか映らないそうです。



「多恵子の今夜もふたり言」
来年1月3日(月)~6日(木)放送
「この人に会いたいゲストトーク」。


12月2日の朝日新聞夕刊
「えるむ通り ういーくりーらいふ」
(道内版)に掲載。


北海道新聞にも掲載予定。
掲載日未定。

by photomo018 | 2010-11-28 23:01 | プライベート | Trackback
←menuへ