Father Christmas


Father Christmas_f0100215_2325177.jpg


クリスマスが近づいて来ました。
街はすっかりクリスマスモード。

本日エントリーのスナップは
ある曲を思い出して撮った一枚です。

「Father Christmas」
The Kinks

曲の冒頭に

小さな子供だった頃
サンタクロースを信じていた。
それが僕の父さんだってことも
知ってたけど。

というような歌詞があるのです。

それをイメージして
ウィンドウにスーツ姿の男性を
映してみました。

歌詞はメチャクチャですが
最後はキレイにまとめてる
私の大好きな曲です。


これを出しちゃうと
クリスマスのエントリーに
困っちゃうかな。



↓詳細はバナーをクリック↓
Father Christmas_f0100215_2334371.jpg


本日ご紹介をした
「Father Christmas」にも
こんなフレーズがあります。

Have yourself a good time.

1211展でも、楽しいひとときを!





by photomo018 | 2010-12-08 23:18 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 地球暮し at 2010-12-21 09:15
タイトル : 赤鼻兎。
目を真っ赤にした一匹の可愛い兎がおりました。 こんな事を書いているだけで赤面するほどです。 兎は今、鼻の頭に出来たニキビに悩んでいます。 ビキニを着て飛び出すにもニキビが気になります。 見兼ねた真っ赤な服を着たお爺さんは言いました。 お前の鼻にこの薬を塗りなさい。1個1000円です。 ぬはははと笑うセールスマンでした。全く紛らわしい。 気付けばすっかり街はクリスマスでゴザイマス。 ... more
←menuへ