忘れていた大切なこと


忘れていた大切なこと_f0100215_012487.jpg


突然、何も考えていなかったのに
ふと大切なことを思い出す
そういう時って、ありますよね。

スタイリストNと
ランチを食べていた時のこと。
何でもない話しをしながら
まったりしていたんですよ。

そうしたら突然
頭の中に降ってきたんです。

「・・・・・!」

忘れてはいけないことが。


以下、二人の会話


S 「ねぇ、今日って何日?」

N 「えっと〜、今日は15日です。」

S 「げっ!今日は彼の誕生日だ・・・!」


とりあえず、メールでもうっとくか。


N 「私としたことが・・・。」
なぜか反省するスタイリストN。
彼女は常に私のマネージャーなので。


お誕生日(絵)おめでとう(絵)
遅くなってごめんね(絵)
ダイスキよ(絵)ちゅっ(絵)

いつもは打たない絵文字でも
いれておくか。
絵文字、絵文字。

あわててメールを送ったのが
ちょうど13時。

忙しいのか嫌われたのか
待てど暮らせど返信がない。
3時間半ほどたってから
返ってきたメールには


ありがとう
でも絵文字がちょっとキモいっす


頑張ってうったのに。
ふざけていると思われたかな。




でも、忘れててゴメンネ。






by photomo018 | 2010-12-15 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Reader's Forum at 2010-12-16 12:31
タイトル : 山手234番館を満喫してください
 すずちゃんの号令で実現した山手234番館で開催される写真展は年明け1月14日ス...... more
←menuへ