ふたり


ふたり_f0100215_125467.jpg


2010年に出会えた
多くの方たち。

この「ふたり」もそうでした。

スケジュールがはっきり見えない
たくさんの仕事を
抱えていたにも関わらず
1211展に私も参加したいと
思わせてくれたのは
「ふたり」がいたからでした。

横浜のグループ展に
絶対に巻き込みたいと思っていた
「ふたり」でした。

どんな写真を見せてくれるのか
とっても楽しみな「ふたり」です。



変なプレッシャー、かけちゃったかな。



ふたり_f0100215_1433470.jpg



多くの出会いに感謝の一年。
私にさらなるパワーを
与えてくれた1211展。
その時の様子はコチラ・・・!

そして
嬉しい一言をありがとう



by photomo018 | 2010-12-30 23:59 | プライベート | Trackback(5)
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-12-31 01:51
タイトル : 憧れのにーさん&ねーさん
左 エキサイトブログで最初のリンクを頂いた 最近よく会うおねいさん。 右 エキサイト以外のブログで最初のリンクを頂き今年の9月 左のおねいさんに私を会わせてくれたおにいさん。 今日は3人で悪だくみ in ヨコハマ。 いつかこのお二人のツーショットを 撮りたいと思っていたのです。 I wanna be like you, this longig gives me power Miwa Yoshida あなたのようになれたらと憧れる その想いがちからを...... more
Tracked from 日常グラフィカ at 2010-12-31 11:32
タイトル : 横浜中華街18:50
åϤĤȤɡͤˤϤΤʤ֤ޤ ̿Ȥ嫤ʤƤѤɤ͡ 2010ǯˤƻλ ߤʤޡ褤ǯ( ) 롼ŸŸԥСȯɽޤХʡåȥСҲǤ˥פޤ=3 ŸԤΤߤʤޡ´�... more
Tracked from Music Land S.. at 2010-12-31 12:16
タイトル : 今年もお世話になりました
このブログにお越し下さったみなさまへ 今年は私にとっては大変な一年でした。 我が家は喪中ですので、この年末年始は静かに過ごそうと思います。 後半は細々と続けてまいりましたが、それでも暖かいコメントをいただくことができて私の大きなエネルギー...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2010-12-31 15:51
タイトル : 年越し蕎麦
★神田、GR DIGITAL III、1:1、マクロモード 知る人ぞ知る名店、神田「かめや」のちから蕎麦大盛りにイカ天を追加。 (ちから蕎麦は今年からの新メニュー) これが私の年越し蕎麦(笑) 温泉玉子も注文しようか迷ったけど、つゆを味わいたかったので止めた。 麺の大盛りは飽きるので(苦笑)頼まないのだが「かめや」は例外。 さて、2010年最後のエントリーです。 blog、mixi、ツイッター等等で知合った方々の有形無形の叱咤激励無しに今の自分は有得ません。 一年間、本当に御世...... more
Tracked from 生活の柄 at 2010-12-31 16:30
タイトル : 天使の誘惑 : 黛ジュン : 1968年レコード大賞受賞曲
毎年 大みそか恒例の一年を振り返ってなのだ。 今年は全てポートレイト?ってことで・・・・・・・・ ポチは後ろだからヨロチクね♪ 親戚に加わった双子ちゃん♪ ”そーしろー”と”こはる” 男子のそーしろー 続いて気に入ってる写真をずらららーーーっと「 俺への”プレゼント” この娘も可愛かったなぁ♪ 母と娘、オヤジをおいて何を話してるの? ナベサダさんと2ショット!これは俺の宝物の写真 KANAの友達MIKAちゃんなのだ モ...... more
←menuへ