その男、伊達直人につき

「ヨコハマなう。」の
打ち上げパーティー。
私たちに素敵なムービーを
プレゼントしてくださった
大阪のECRANセンセを
お誘いしました。
雪が降っているというのに
もの凄い荷物で現れたセンセ。
手に抱えた
大きな段ボールには
「伊達直人」の文字。
中には私の大好きな花
ヒマワリが・・・!
素敵なお心遣いに
ドキドキでした。
演出にもね。
フットワークの軽さ
軽快なトーク
なかなかいません。
素敵な方です。
カッコイイ方です。
忘れ物もハンパじゃないから
私もセンセみたいに
なれるかな。
ECRANセンセ
本当にありがとうございました!
with LOVE xxx
by photomo018
| 2011-02-15 23:59
| ヨコハマなう。
|
Trackback





















