「運命」といったら大げさだけど

変なタイトルをつけてみました。
「運命」
人間の意志を超越して
人に幸、不幸を与える力。
“すずちゃんのカメ!”こと
我が家のカメ太郎。
3年前の今日
出会いました。
4月12日をカメ太郎の誕生日
というコトにしています。
私が帰宅した時は
当の本人
居眠りをしていたので
本日も桜の写真を。
とっても元気です。
食欲旺盛です。
そして
出会ったときより
だいぶ大きくなっています。
相変わらずのビビリですけど。
by photomo018
| 2011-04-12 23:38
| プライベート
|
Trackback(6)





















