愛の告白

チューリップには
いろいろな色があって
色ごとに花言葉がかわります。
赤いチューリップは
「愛の告白」
なんだそうですよ。
仲間と恋愛の話しを
することがあります。
いわゆるガールズトーク
っていうやつです。
女性の場合
自分からは言わない。
告白されるのを待っている。
そういう意見が大半です。
男性の皆さん、頑張ってください。
私はと言いますと
自分から言ってしまうタイプ。
ある意味・・・「挑戦者」?
仲間との会話で
思考が女性的ではないのかなって
思い知らされます。
by photomo018
| 2011-04-23 23:59
| プライベート
|
Trackback(1)





















