感謝の一日


感謝の一日_f0100215_046115.jpg


本日はいつも
楽しいおつきあいを
してくださっているお仲間が
出版祝いの会を
ひらいてくれました。

とても嬉しい一日。

なかなかお会い出来ない
たくさんの方
いつもこのブログに
遊びに来てくださる方
私の書籍を
手にとってくださった方

感謝の気持ちでいっぱいです。


感謝の気持ちは
花の写真で。

私の心の中にたくさんの
花が咲いています。



頭の中にも咲いていますね
って、ツッコミがはいりそうですけど。



by photomo018 | 2011-06-26 23:59 | プライベート | Trackback(3)
Tracked from ビーズツブ at 2011-06-27 23:04
タイトル : すずちゃん出版祝賀会♪
椬StartMacPhotoClubν λҤνҡ֤Υפ 624ȯ䤵ޤ Ǥȡ Ϥˤ(**)Τȡ26ˤ ǽ˲ʥåפ⤷㤦Ԥޤ ߤ뿷˻ѤΤϡʾС Ͽо夬äΥա դ⤪äޤΤǡڤߤˡ ȤȤǡĤŤ HPǤ Ʃ̤ǥ饹ȤƤޤ 餫ɤ μ֥̿� in my eyes iPhone֥̿� ...... more
Tracked from Reader's Forum at 2011-06-28 00:15
タイトル : すずちゃんカメラの現場から-花園神社編
 我らがアイドルすずちゃんが書き下ろした『すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひと...... more
Tracked from D40で撮ろう at 2011-07-15 04:09
タイトル : まるで哲学書のよう
2011.07.03 @東京都渋谷区代々木 写真はクリックで拡大します ブログのランキング その本には例えば 「花は『しべ』にピントを合わせることで、自然な見え方になります」 と書いてあります ほうほう さらにページをめくると 「深い赤い色を表現するには露出補正をマイナスの設定に、 また黄色などは暗く写すと濁った感じに見えるので、明る く写したほうがその色の持つイメージに近づきます」 とも書いてあります ほうほう 本のタイトルは「すずちゃんの...... more
←menuへ