海を見ていた午後


海を見ていた午後_f0100215_2333484.jpg


松任谷由実の
「海を見ていた午後」
横浜が舞台の歌です。

歌の中に出てくる
山手の静かなレストラン
「ドルフィン」の脇から
撮りました。

「思い切り泣けたら」
そんなフレーズがあります。

私はよく泣きます。
はっきり言って泣き虫です。
泣くことによって
心の中に変化が生まれます。

「一コマ進む」

それは
嬉しいときも
悲しいときも。


今日も応援メッセージに
二コマ進みました!
いつも本当に
ありがとうございます。



■ お知らせ ■

ただいま発売中の
デジタルカメラマガジン8月号
読者プレゼント

私の書籍が登場してます。

サイン入りです。



by photomo018 | 2011-08-03 23:15 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 和む由もがな at 2011-08-03 23:19
タイトル : 海を見ていた午後
なにを見ているのですか。 もうすぐ 日が暮れるよ。 この日は、晴れたり曇ったり。 夕景が雲に隠れてしまいました。 ここ、神戸ハーバーランドモザイク。 なぜ、正面から撮らなかったかな・・・。 カモメを追いかける・・・から・・・? 寒くて、 移動するのがメンドウだったから・・・(/--)/ 人気ブログランキングへ参加しています。 足跡代わりに " 愛のポチ " を、ポチっとクリックお願いします・・・ρ゛(^^) EOS 5...... more
←menuへ