The Fairytale of Yokohama
横浜の街にも
クリスマスツリー。
この季節は街が明るくて
とても嬉しくなる。
本日のBGM
「The Fairytale of New York」
The Pogues
withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16833659"
hx-vals='{"url":"https:\/\/suzucamera.exblog.jp\/16833659\/","__csrf_value":"0029769019b28cf49f7360298daa91eb61bde32df5dbf8eb0f9f21bba93d44a982954a8e3946e6b868a47ac0ddf9d343f14da2f9f06db2b712fe60591b390215"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by photomo018
| 2011-11-16 22:52
| プライベート
|
Trackback