朝の公園


朝の公園_f0100215_01829.jpg


いつも観光客で賑わう
山下公園も早朝は
人がほとんどいない。

数えられるくらいの人たちが
ジョギングをしたり
朝の散歩を楽しんでいる程度。

しばらく朝スナップを
実行しようかなと考えています。

とりあえずは明日の朝。
雪が積もっているかもしれない。

「walk in the park」は
“ちょちょいのちょい”
といった意味があります。

早起きはそんなに簡単じゃないけれど
自分にそう言い聞かせて
ガンバリマス。
うん、ガンバリマス。



〜写真展のお知らせ〜

CP3Fグループ展
"OUT OF THE BLUE"

渋谷 Gallery LE DECO 6F

1月24日(火) から1月29日(日) まで
※最終日は17時まで

ブログ仲間の
howdyさん

出展されます。
皆様、ぜひご覧あれ。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ









by photomo018 | 2012-01-23 23:59 | プライベート | Trackback(1)
←menuへ