壁という被写体


壁という被写体_f0100215_23282025.jpg


「壁」という被写体が
自分は大好きなようで
気づいたら
かなりストックをしているようです。


えこブログに登場

withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








by photomo018 | 2012-02-13 23:31 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 必撮!勤め人 at 2012-02-14 00:18
タイトル : 壁面
★イセザキモール、GR DIGITAL III、PCでモノクロ化 隣が更地になったから可能になった動物病院の宣伝(笑) だが、奥の壁面に残された痕跡の方が気になる人も居るだろう、私の様に。 事情や経緯を知らないので、見た感じ以上の事は言えないのだがね・・・ 話変って。 月曜日から言うのも何だが(苦笑)見たい写真展が有るので今度の週末は外出したい。 次の週末は依頼された撮影が有るので、今度の週末を逃すと有給休暇を取得する事になる。 休んでも良いのだが、七月の宮古島行の事を考えると有...... more
←menuへ