運命的な夜


運命的な夜_f0100215_23251294.jpg


CP+では会場で
仲間と合流しました。
待ち合わせは
ハクバ写真産業さんのブース。

その日は夜に新年会があり
十数人の仲間と
待ち合わせをしたのですが
メンバーのほとんどと
ご縁のある方にご挨拶。

昨年の2月に
グループ展の打ち上げがあり
二次会のBarで知り合った
ハクバのIさん。
↓↓↓↓↓
詳細はコチラで

ただ出会っただけでなく
メンバーのひとりが
知り合いだったという
強烈な出会いでした。

その後もお酒の席で
ご一緒させていただいたり
昼ワインの会
お誘いいただいたりと
楽しいおつきあいが続いています。

CP+の会場では
たまたまIPG写真部の部長と
私の持っていた
Loweproのカメラバッグが
お揃いだったんですよ。
私は水色、部長はカーキ。

さりげなくブースのまわりで
アピールしたりして(笑)

私が持っている一番大きな
カメラバッグ(トロリータイプ)も
PCケースもメディアケースもLowepro。
大好きなブランドです。

そしていつもパワフルで
太陽のような光を放つ
Iさんも大好きです。

写真の背中を見たら
お人柄が伝わるんじゃないかな。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ








by photomo018 | 2012-02-21 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from えこブログ at 2012-02-22 20:18
タイトル : ハクバ写真産業さんとの再会とオリジナルエコバック
CP+ǤΡΤ礤ˬι ϥϥм̿ȤǤ ϥФiˤΤϡ 1ǯ֤ꡩ ƤΥ λΤ褦˳ФƤΤˡ ήᤵ˶äĤġϥФ ֡˹Ԥޤ ˲Ǥ ơ2012ǯ ǯCPܲǺƲȤʤޤ ΥϥФCPХåǤ 椬Start Mac Photo Clubνˤ ɾȽɤäǤ ŨʥХå꤬Ȥޤ Ͻ鿴ˤäơ ǼǺƲޤ礦ʾС ϥм...... more
←menuへ