native of Yokohama 「瞳にうつる横浜」


native of Yokohama 「瞳にうつる横浜」_f0100215_035488.jpg


にっぽん丸に訪船した時に
船窓越しに見えた横浜。


この日は大さん橋に行く前
山手111番館に行きました。
ギャラリーをおさえるための
抽選があったのです。

無事に予約がとれ
大さん橋までスナップをしながら
のんびり歩いて行ったのですが
その道中は期待やら不安やらで
頭の中がぐるぐる。

まだ時間はある

そう自分に言い聞かせ
黄葉した銀杏並木を進みました。

にっぽん丸の船窓から
横浜の風景が見えた時

「あ、私の大好きな横浜だ!」

そんな風に思いました。
いつも見ている風景なのに
なぜだか泣けてきました。

船窓は瞳
そこにうつる横浜の景色。

にじんだ涙を
イメージした写真が
本日のエントリー。

まだ時間はある

と思っていたのも束の間
すぐに忙しい日々が
待っていました。



ここから宣伝!

写真展に展示をした写真
この書籍のために撮った写真

一冊にぎゅっと
詰め込んでいます。
4名のフォトグラファーの
共著本です。

一生使える写真撮影のネタ帖

4月25日発売予定
ただいま予約受付中です。




withPhoto
GANREF







by photomo018 | 2012-04-13 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ